SSブログ

クラウドワークス 登録してみた [たわごと]

スポンサードリンク



久しぶりの日記となります。

確定申告を含め なんとか 2014年度を
無事 終える事ができました。

さて 本題……。
最近流行りの クラウドソーシングで
売り上げの 足しになればと思い 開始しました。

ランサーズ というものもあるようでしたが
筆者は クラウドワークスを 登録しました。

あわよくば 国民年金分くらい 毎月稼げれば
ラッキーくらいに 思っています。

が! 文章を すらすら書くことが 出来たり
ロゴなどの絵を描ける プログラミングが 出来る
といった スキルが無いと 結構厳しそうです。

クラウドソーシングだけで 生計を立てている人は
どこでも やっていけるような 気します。
当然ながら 筆者は そんなことは ありません(笑)

さて クラウドワークスでの注意点として……
承認率というものが あるようで
どれくらいの割合で 報酬を得たか みたいな
パラメータ(仕事の正確率?)があります。

依頼の中には 承認率95%以上 じゃないと
仕事に参加すらできないというものもあります。

一度でも 不承認を受けると 承認率95%に
するのが大変です。

とりあえず 報酬単価などは 気にせずに
承認率の維持するためには 簡単なタスクという
作業を たくさんこなしておけば まんがいち
不承認されても 承認率95%を 維持できる!
と 筆者は考えました。

ということで 筆者は とにかく簡単な
タスクの仕事を 今はこなしています(笑)
早いものは 2~3分で 終っちゃいます。

とりあえず 今回は ここまでにしておきます。


スポンサードリンク

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ch
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。