SSブログ

クラウドワークス 1ヶ月 タスクやってみた結果 [たわごと]

スポンサードリンク



 と いうことで
前回 クラウドワークスに 登録を行ってみて
承認率というものがあり それが 結構大事な物である
ということに 気づいたので ひたすら
簡単な タスク という作業を 行なってみました。

タスクの中でも 主に データ入力系の作業の
SEO対策と ライティングの作業を やって行きました。

SEO対策の タスクって 何?
と 思いでしょうが 簡単に言うと
とある検索キーワードを 検索サイトで 検索を行い
結果(何位のURLなど)を 報告するというものです。

ライティングに関しては 自分の書けるテーマが
あったら 挑戦してみるといった感じです。

さぁ お待ちかねの 消化件数ですが・・・・・・

syounin.png

こんな感じとなっています。

消化件数は かなり 行なったのではないでしょうか?
承認率についても 上々だと思います。

たまに謎の不承認があったり こちらが 気を利かせて
色々と 余計な事を 加えたら不承認だったりと(笑)

感じた事は 作業を行なった相手を 覚えておいて
ちゃんと承認してくれる相手なのか どうかといった所を
チェックしておけば へんな相手の作業を 行なわずに
済みますので チェックをしておくことを オススメします。
 
これだけの 消化件数があれば そうそう承認率は
95%を 割らないと思いますので ライティングなども
少し挑戦してみたいものなど 色々なものに
チャレンジできそうですね。

余力が あれば ランサーズの方にも 挑戦して
見たいところです。

とりあえず 今回は ここまでにしておきます。


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ch
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。