SSブログ

ヤフオク!個人同士取引で消費税0% [たわごと]

スポンサードリンク



最近 テレビCMや インターネットのニュース
広告などで目にするようになりました。

みなさんは このことをご存知でしたか?
新年度開始の この4月から開始中のキャンペーンのようです。

筆者は「ヤフオク!」のサービスが開始頃から インターネットを
使用しており インターネットのショップ 「アマゾン」や
「ビックカメラ.com」などは使っているのですが……
実は いまだに「ヤフオク!」を使用したことがありません(笑)

安く買い物が出来たり 入手困難なものなどを 買うことができる事は
知ってはいたのですが なぜか 使ったことがありませんでした。

消費税が8%となり ますます賢く買い物をするには
「ヤフオク!」の値段も 比較対象として 買い物を お得に
して行くよう 習慣付けなければいけないのかもしれませんね。

余談ですが「ヤフオク!」は 2013年に「Yahoo!オークション」から
今の「ヤフオク!」に名称が変更されていたようです。

ユーザの皆さんが呼んでいた通称名称が サービス名称になった為に
違和感ありませんね。

とりあえず 今回は ここまでにしておきます。


スポンサードリンク


タグ:節約
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ch
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。