SSブログ

海老名サービスエリア メロンパン [グルメ]

スポンサードリンク



先日 特に意味も無く海老名サービスエリアに
行ってきました。

筆者としては 地方の「道の駅」の方が
大変魅力的で その地元の食材を使ったものが
手に入るので なんで 特に何も無いのに
海老名サービスエリアが 混んでいるの?
と思ってしまいます。

比較的近所なので 何も珍しいものがないのは
知ったうえで 行きましたが予想通りでした(笑)

前回行った時は 有名?なのかどうかはわかりませんが
ソフトクリームを買ってみました。

確かに おいしいとは 思いましたが
何か 値段と満足度というか 名物を食べた感が
しなかったのを 覚えています。
※地方特産の果物の味のソフトクリームとかだと
 わかりやすいく珍しいのですが……

今回も せっかく行ったので なにか……
ということで メロンパンを買ってみました。

何やら メロンパンがそこそこ有名らしいですね。

IMG_20140405_194250.jpg

はい ここで気づきました!
有名なのは 下りの方の「ぽるとがる」という
お店のようです。

筆者が行ったのは 上りです。
………………

よし!
次の機会に 有名なほうを食べよう!
と 決意を新たにしました。

とりあえず 今回は ここまでにしておきます。


スポンサードリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ch
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。