SSブログ

じゃがりこ アスパラベーコン [グルメ]

スポンサードリンク



お菓子好きな筆者は 最近テレビCMで
気になった商品がありました。

その名も……
「Calbee じゃがりこ アスパラベーコン」

IMG_20140406_141848.jpg

パッケージの見た目から アスパラベーコンの
デザインで 非常に分かりやすい感じですね。

筆者は じゃがりこシリーズが どれも好きなので
新商品が出ると 思わず手をだしてしまいます。
まんまとメーカ戦略に 乗ってますね(笑) 

さてさて 中身は どうなっているかというと……

IMG_20140406_142055.jpg

こんな感じになっています。

若干 量が減っているように見えますが……
写真を撮る前に すでに手を付けてしまって
いるためです(笑)

味の方は アスパラベーコンの再現度が
良く出来ていて ビックリでした!

良く考えたら 前日の晩御飯に アスパラベーコンを
食べていたので 味の再現度が 近いことを
なおさら 感じたのかもしれませんね。

興味ある方は どうぞ お試しください。

余談ですが……
筆者の 一番好きなじゃがりこシリーズは……
もう見かけなってしまっていると 思いますが
ジャーマンポテト味が 好きでした。

とりあえず 今回は ここまでにしておきます。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ch
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。